FC2ブログ

行列の出来る中華飯店

DSC03251.jpg
約 2ヶ月ぶりにやって来た、斑鳩町の「オリンピック飯店」。早い時間に入店したのでスムーズに着席出来たが退店時にはいつもの光景に。

DSC03242.jpg
月に一度は訪れたい店なのだが、間が空いてしまったのは、諸般の事情により最近体重増加傾向が止まらなかったため。
この店のフツーの成人用メニューでは、我々にとってはどうしてもカロリー過多になってしまうのだ。(。-ω-)
焼き肉ダイエットの効果等もありようやくここ数日間で落ち着いて来たので、躊躇なく突撃となった。

DSC03240.jpg
最大の目的はこれ !! わたしはこれを"極上餃子"と呼んでいる。ヾ(o´∀`o)

DSC03245.jpg
帰りの運転は愛妻にお任せしてと。スーパードライとのコンビネーションがサイコー。(´∀`)

DSC03246.jpg
もちろんこれもサイコー。お会計3,450円でコスパもサイコー。久々に大満足の夜となりました。ヽ(゚∀゚)
関連記事

この記事へのコメント

アラフィフおやじ : 2015/07/22 (水) 12:28:33

オリンピック飯店だぁ!
知る人ぞ知る中華の名店
しばらく行ってなかったのにこの記事で
また火が付きそうです(笑

管理人 : 2015/07/22 (水) 13:47:27

コメントありがとうございます。
自分としては「名店」なのですが、これまではそこまで言い切る自信はありませんでした。これ以上賑わう事になっても困るし。(;`ー´)
しかし、アラフィフおやじさんにそう言っていただいて自信が付きました。
次からは「奈良の大衆中華名店」と書く事にします。
他にこんな店を知らんし・・・( ´ー`)

管理人のみ通知 :