FC2ブログ

少し休むかも

まずいなぁ。ここのところ毎日更新してる。( ´ー`)

DSC09867s.jpg
・・・毎日更新して何の不都合があるかといえば何もないはずなのだが、いや、ひとつだけある。
「毎日更新病」である。ある程度長く続くと、毎日更新せずにはいられなくなる、やっかいな病なのである。


DSC09867_ts2.jpg
万が一そうなると、日々の楽しみが逆に"苦行"になってしまい、そこから容易に抜け出せなくなってしまう。
つまりこの病気にかかったら地獄を見る事になる。実に怖い病気なのだ。

そんなわけで、少し間をあけるので悪しからず。
などといいつつ、また記録を伸ばしてしまうのが"パラドックス"の所以なのだな。(;`ー´)
関連記事

この記事へのコメント

くりまんじゅう : 2013/07/11 (木) 10:42:47

2枚目の写真。
素晴らしいです。見事に絵になっています。
湖面に波立つ銀青色のさざ波。背後の原生林。はりーさんとワタシの配置。実にバランスがいいです。
なにより空をカットしたのが秀逸です。
空の雰囲気は湖面の波の色で十分想像出来ます。
90点!

管理人 : 2013/07/11 (木) 20:13:57

くりまん師匠、ありがとうございます。
久々の評価をいただき、しかも初めての高得点。素直に嬉しいです。
しかし、実は自分としては複雑でビミョーな心境です。
しかもめったにやらないトリミングでこのような高評価をもらえるなんて、
何がそんなに良かったのかと自問自答してました。
指摘された点は「なるほど」ですけど、自分としてはそれらをそれほど意図してたわけでもないというのが本音です。
う~ん、やっぱりムズカシイなぁ・・・(;`ー´)

しかもしかも、実は昨日かなり酔ってて、アップする写真自体を間違えて出していたのでした。
せっかくの評価をいただいたのですが、差し替えました。
くりまん師匠の、破顔一笑の瞬間を捉えたものが本命でした。
で、ひょっとしてこれで95点になるかな・・・ヽ(゚∀゚)

管理人のみ通知 :