FC2ブログ

菊美台だよりのご紹介

ある程度コンテンツが充実して来たので、ブログを菊美台住民に公開する事にしました。
半年間続けてきて、今後も継続していく自信がついたためです。
ホームページもブログも、「更新」が生命線ですから。
それはさておき、このブログは「菊美台だより」と称して、主に菊美台自治会の活動の広報を行っていますが、自治会の公式活動というわけではありません。
あくまで管理人個人の趣味の一環として運営していますので、お間違えのないよう願います。
自治会活動の広報にしても、すべてを載せてはいません。管理人の判断で取捨選択していますし、内容に偏りもあると思います。時には間違った情報が混じっている可能性もあります。
そのような場合も自治会にクレームをつけるような事は控えて下さい。
また、あえてコメントやトラックバックも一切受け付けないようにしてあるので、情報は常に一方通行です。ただし、間違いの指摘などの協力は求めたいので、住民の方にのみメールアドレスを公表しています。

さて、本ブログのもうひとつの目的は菊美台住宅地そのものの、外部へ向けての広報です。菊美台に関心がある、住民予備軍の方のために、近鉄不動産の宣伝広告とは別の情報提供をします。
菊美台住宅地は、計画戸数1,000戸に対し、まだ320戸ほどしか建っておらず、まだまだこれから発展していく余地が大いにあります。
とにかくどんどん住民が増えて欲しいので、菊美台住宅地の魅力を伝えるよう、努力していきます。
菊美台は近鉄不動産1社が独占開発しているので、町並みがきれいに統一されている反面、長年価格が高止まりしていましたが、ここ1年ほどでリーズナブルな物件が増えてきています。
わたしが広報に努めるのは、菊美台住宅地が大好きだからです。その魅力のあれこれについて、順次紹介していく予定ですので、どうぞお楽しみに。
関連記事