FC2ブログ

タムロン来た~ !! ○=(゚∀゚ )

予約したのだから当たり前なのかも知れないが、ちゃんと発売日に届いた。さくらやさん、ありがと~。
生涯初の、単体レンズ購入である・・・って、ちゃうちゃう。マクロレンズを買ってたではないか。( ´ー`)
とはいえ、SONY純正ではない事もあり、自分もこのような趣味の世界に足を踏み入れたのだなと、感慨深いものがある。
SONY純正品にも、同型の製品(SEL18200)があるのだが、あえて同じものを、大して変わらない価格で出してきたのだから品質できっちり差別化出来ているはずと、勝手に信じこんで予約した事もあり、ワクワク感は倍増。

タムロン製ズームレンズ
マニアからすれば、「タムロンくらいで興奮するなよ。」かもしれないが、いや~素直に嬉しいのだ。(゚∀゚)

タムロン製ズームレンズ
ブラックとシルバーが用意されていたが、当然ブラックを選択した。

タムロン製ズームレンズ
NEX-5に装着した記念写真は"IXY900IS"で撮るしかない。って、今回は良く撮れてるではないか。

タムロン製ズームレンズ
お役御免として、オークション出品中の"SEL1855"とのツーショット。3倍と11倍の差は歴然。
しかし、当然ながら重さも倍増(194g → 460g)してしまった。( ´ー`)

タムロン製ズームレンズ
最初の記念写真は、もちろんこれ。
ISO1600,F10,SS 1/25。手持ちでもブレなし。素晴らしい。ん?ノイズあり? んな事はどうでもよろしい( ´ー`)

タムロン製ズームレンズ
ISO1600,F13,SS 1/30。マクロレンズとまったく遜色ない出来栄え。期待通りである。今日はここまで。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :