FC2ブログ

一念発起

ある年齢に達したら始めようと決意していた事がある。
とうとう、その時期になったので始めました。とりあえずは、クルマで10分弱という近場の"東生駒ゴルフガーデン"へ。
50球で500円ポッキリというリーズナブルなお店、じゃなかった練習場です。しかも、通うたびにクーポン券をもらえて、更に割安になるシステム。大都市近郊ではこうは行かない、気軽に通える、ローカルならではのメリットです。

ナ~イスショット!!
ゴルフ体験レッスン

のはずだったのだが・・・
ゴルフ体験レッスン

最初がかんじんなので、家族揃ってレッスンプロに指導してもらいました。
ゴルフ体験レッスン

「行くよ !!」とごきげんですが、結果は・・・甘くはありません。
ゴルフ体験レッスン

服装で分かると思いますが、これらは 8月の写真です。
カメラは"NEX-5"ですが、装着しっぱなしの汚れたイマイチレンズなので、かなりフォーカス甘いですわ。やっぱし。
関連記事

この記事へのコメント

くりまんじゅう : 2011/10/29 (土) 07:03:42

記事を拝見して、ふと遠い記憶が思い出されて、つい笑ってしまった。
失敬、失敬・・・

是非、がんばって下さい。^^)v

管理人 : 2011/10/29 (土) 21:04:05

もちろん覚えてまっせ。
ゴルフ練習に通うたびに、あの日の光景が走馬灯のように・・・(^。^;
ま、クラブの握り方もろくに知らないままコースに出たという無謀な体験は一生忘れられません。
周囲に迷惑をかけただけという事に思い至ったのは、だいぶ後になってからでした。
一年後にはリベンジや。首を洗って待ってなさい。( ´ー`)

管理人のみ通知 :