FC2ブログ

あこがれの菊美台・・・なのかな ?

菊美台は1,000戸規模の計画でスタートしたのが、現段階でたぶん400戸に届いてません。
世相を反映して(?)ここ 1年くらいは過去にないくらいハイペースで分譲住宅が売れているようですが、さて、計画戸数に達するまで後何年、いや何十年くらいかかるのかな。(´д`)
しかし、言い換えればまだまだ発展し続けるという事でもあるので、それもまた良しではあります。

ところで。
"近鉄東山菊美台住宅地について"という、面白いHPを見つけました。といっても、3年以上前からウォッチしてるんですがね。
菊美台に関心を持った購入希望者さんたちが質問してくる場所です。なぜか(などともったいを付けるまでもなく、現実的な値付けになったためでしょ)、つい最近になって活気が出て来ましたので積極的に回答してます。

発展途上である菊美台をもっと啓発したくて、このブログを始めたのですが、実を言うとこんなやり取りもしたいと思ってました。しかし、ブログでこれをやると、必ずゴミ発言が増加して来て目的とかけ離れたものになってしまう事態になってしまうのを懸念して、一切のコメント受付をしていません。
代わりに他社の管理されているHPを利用しているわけです。
そんなわけで、「菊美台に住んでみたいんだけどと」思われる方はこちらで質問などして下さい。
ま、勝手に「菊美台だより分室」にして遊んでます。(・∀・)
関連記事