FC2ブログ

駅前レストラン「mamma」の続報

昨年12月24日の開店から2ヶ月近く経った今でも、平日休日を問わずランチタイムにはいつも行列が出来るほどの人気を誇っています。
懸案事項であったお店への取材ですが、ようやくランチを兼ねて実現出来ました。
ここのジェラートは本当においしいですよ。
※ジェラートを主体としたお店なので、「レストラン」と呼ぶのは正確ではないかもしれません。
    「軽食も出来るジェラート・ショップ」ですね。
○店名
   mamma(マンマ)
○取材に応じてくれた方
   高橋支配人 - とても気さくで明るい方です
○電話番号と住所
   TEL. & FAX. 0745-46-1085。奈良県生駒郡平群町菊美台 1-7-33
○営業時間と定休日
   11:00~20:00。月曜日(祝日の場合は翌日)
○客席数
   28席及び屋外テラス20席
店内テラスジェラート売り場

○開店してからの手応え
   予想以上の盛況に驚いています
○チェーン店ですか
   第一号店です。二号店を作るとすれば、パンとピザの店にします。
○ランチメニュー
   Aセット 1,000円からDセット 1,600円

取材時に注文したDセットのメニューはこんな感じです。デザートのパンナコッタとジェラートはもちろんの事、オードブルのサラダドレッシングもとても美味でした。この他にコーヒーも付きます。
前菜パスタジェラート

○ディナーメニュー
   10種類のパスタで 850円前後
○喫茶タイム
   ケーキセット650円。ジェラート1カップ300円。とにかくジェラートが美味しいお店です。
○メニューを増やす予定
   パスタを40種類にします
○店の横の敷地のガーデニングは
   まだ余裕がなくて出来ていません。そのうち、ぼちぼちと・・・
○お店のキャッチフレーズ
   スタッフの元気と笑顔。スマイル & ハートフル。
   目先の利益にとらわれず、地域に根ざしてじっくりと発展させていきたいです。
関連記事