FC2ブログ

偉業達成 !!

7月1日から自転車シュギョーを開始してまだ通算5日目というのに。一昨日の「死の行軍」特訓の効果か・・・
何と、三ヶ月はかかるだろうと考えていたターゲットチャレンジプランを、2週間で達成してしまった。\(^o^)/

2018-07-16_サイクリングロード2018-07-16_サイクリングロード2
左側が本日のコース。これまでで最長の片道11.5kmとなるが、ほとんどが平坦路なので二時間あれば余裕で往復出来る。
シュギョー開始以来日増しに脚力がついているのを実感していて、この日もある程度のアップダウンのあるコースではあったが、自宅付近のごく一部の区間を除いて5~6速だけで走破出来た。しかも気温36度の炎天下で汗をたっぷりかいたのに、体力の余裕も十分。( ゚∀゚)
当面は一日二時間程度を目安としているが、ちょこちょこと寄り道して小休憩しつつ、この日の所要時間もちょうど二時間ほどだった。

そして、右側が当面の目標だった難セクション。しかもこの坂自体はまだわずか三度目のチャレンジ。
前回はスタートの「三里」地区から上方の「アイデンタルクリニック」間の中間地点で一度休憩しなければならなかった区間なのだが、本日は「まだ行けるまだ行ける」と頑張っていたら、何と"ゼッタイ無理"とまで思っていた最終ゴールの自宅付近までたどり着けてしまった。
こんなにカンタンに達成できてしまって良いのだろうか !? ( ゚∀゚)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :