FC2ブログ

「リボルバー」が出た !

2017-11-19_dsc07241.jpg
行きつけの書店で何気なく感じたのが、ビートルズのレコードが以前より「幅を利かせ」ていた事。
「あ、そういえば・・・発売日の 11月7日をとっくに過ぎてる。すっかり忘れていた。」(;`ー´)

2017-11-19_DSC07243.jpg
見上げると、何と目の高さの一等地の中心に「リボルバー」が陳列されているではないか !
前回の記事で「リボルバーが出るか出ないかでこのシリーズの運命が決まる。」と書いたが無事に発売されて一安心。
デアゴスティーニ社も今回は本当に本気のようだ。本国では一定の成功を収めたらしいシリーズも、日本では慎重過ぎる販売政策がたたったせいか分からないが、わずか 3ヶ月くらいで休刊してしまった経緯があるので気をもんでいたのである。
それにしても、この店では相変わらず全巻とも在庫豊富でほとんど売れてる様子がないのだが・・・( ´・ω・`)
ちなみに、このシリーズは"LPレコード"ではなく"レコード付きの雑誌"とされているようだ。
そうしてみれば、3,000円から4,000円という単価は書店にとっても悪くない商品ではあるな。
果たして売れてるのかどうか、この次に行ったらスタッフに聞いてみよう。( ´ー`)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :