FC2ブログ

衝撃 !! ビー・エム・ダブリュー大阪が消滅 ( ゚д゚ )

2017-10-28_dsc02953.jpg
珍しく、ビー・エム・ダブリュー大阪からきっちりした書面が届いた。しかも差出人が「代表取締役」やて !?
開けてびっくり。その内容が「弊社株式の全てを双日株式会社に譲渡」なのだった。
早くいえば 買収された って事になる・・・しかも、その期日が 11月1日 となっている。(。゚ω゚)
だいたい「双日」って、プラント設備の会社くらいの漠然としたイメージしかなかったのだが。

昨年初めには、千葉県の有力ディーラーが ガリバーに買収された というニュースが記憶に新しいのだったが。
といってもこちらも知らなかった。たまたま最近ガリバーの社員から聞かされても、ガセネタだろうと信じていなかったくらい。
大したニュース価値でもないのか、マスメディアでもネット上でもこれらに関する情報はほとんど出ていない。
BMWが日本での直営方針を変えつつあるという事になるな。BMWは業績好調ではなかったのか ?
先月久々にディーラーに寄って店長としばし懇談したが、買収計画の事なんてまったく知らなかったようだ・・・
店舗やサービス工場がなくなるわけではないが、何となく気分が良くない秋の夕暮れ。( ;´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :