FC2ブログ

合掌

あまり多いとはいえない旧友の中でも、最も個性的でエネルギッシュだったはずの人物が逝った。
当人は繊細な性質だと思っていたのだろうが、自分を含め客観的には「豪放磊落・傍若無人・太く短く」のイメージだった。
何となく交流が途絶えて20年近くなるのだが、機会があればいつでも旧交を温めて「ガハハハ」と笑い合いながらながら呑み明かせると思っていた。しかし、その機会は永遠にやって来なくなってしまった。数年来体調が悪かったらしいが、自分にとっては突然でしかない・・・

2017-08-31_Kyoto.jpg
ムカシの写真を載せるのは好きではないのだが、こんな時くらいは良いではないか。
以外やツーショットのがこれしかないのだが、別にスネてるわけではない。たまたま、何故かあらぬ方向を向いてるだけ。(;`ー´)

さらば、気ままなさすらいの自由人。
あと20年もしたらまた別の世界で会えるだろうから、それまでのんびり待っててくれ。( ´ー`)
関連記事

この記事へのコメント

おたけ : 2017/09/01 (金) 08:18:13

わっ懐かしい、
京都でのオフライン(パチンコ屋の二階)でしたね(^^)
この日あるさん「風邪だろうか頭痛い」こう嘆いてましたね
僕も写ってますね。

管理人 : 2017/09/01 (金) 23:56:57

「パチンコ屋の二階!?」なんて、良く覚えてるもんや ( ゚д゚ )
それに・・・
>僕も写ってますね
って、全然分かってなかった。(;`ー´)
ひょっとして背後にいるスリムなお兄さん ?

おたけ : 2017/09/02 (土) 07:38:59

今の姿とは随分変わってしまいましたが(^^;
立花氏の左ですね。
滋賀県彦根ででっかい富有柿作る十苦農家さんとこの時お話できたのには驚きでした。

管理人のみ通知 :