FC2ブログ

魔法のアイテム、「ひないしん」

2016-12-31_DSC01932t.jpg
「こ、これは・・・一体何なんだ・・・!?」と、多くの方はビビってしまったたもしれない。
そして、これが人の身体に突き刺さるものだと知れば更に恐怖は倍増する・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

2016-12-31_DSC01937.jpg
しかし、分かる人には分かる。これは拷問用具なのではなく、人類の救世主なのだ。
この種の商品は百花繚乱で、玉石混交のようだが、今回選択したこの商品は 30個で2,000円ほど。効き目はバッチシである。( ゚∀゚)

2016-12-31_DSC01939.jpg
こんな感じで台紙にくっついている。

2016-12-31_DSC01927.jpg
少しずつ台紙から剥がして・・・

2016-12-31_DSC01936.jpg
貼るのだ !! 分かりにくいかもしれないが、これは肩に貼ったところ。コリのある部分に貼れば良い。
最初の写真からは「突き刺さる」ように思えるが、針の部分は実際には 1mmそこそこの長さしかないので痛くも何ともない。
本当に"貼る"という感覚しかない。貼る場所によっては一瞬チクッとする場合もあるが、ほんの一瞬だし痛いというほどのものでもない。
貼る場所も人体の"ツボ"でなければならないという事もない。どんな素人でも出来る。自分が感じる"コリ"のある部分なのだから。
何しろ、本当に頑固な肩こりがウソのように解消し、魔法のような効果があるのでやめられない。
貼った直後の30分から 1時間程で目に見えて(?)コリが軽くなってほとんど消えいくのが実感出来る。しかも効果が 2週間は続くのだ。

首や肩のこりに悩まされる年代になってからは、近場の整骨院や鍼灸院に足繁く通っていて、最近になって肩こりの症状ががひどくなって来ていて、ついにそれまで敬遠していた鍼治療をしてもらったら、ウソみたいにラクになったのだ。もう信じるしかない。( ゚∀゚)
そして、行きつけの整骨院のスタッフから、何度かの治療の後「実はこれってフツーに買えるんですよ。」と知らされたのだった。

そんなわけで、一年の締めくくりにふさわしく(!?)、身体のメンテナンスのオハナシでした。( ´ー`)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :