FC2ブログ

ハンカチ王子の登場は本日でした (;`ー´)

すみません、昨日の「15連勝中の日本ハムが斎藤佑樹投手を先発登板させる」の記事は間違いでした。
斎藤佑樹投手の予告先発の日程は13日だったのだった。(;`ー´)
そして、同記事で名前を出した黒田博樹投手も巨人戦の先発投手となっている。
要するに、夜中にぼやけたアタマでこの広報記事を見かけて、12日と思い込み、勢いで書いてしまっていたわけ。

ちなみに、結局日本ハムの破竹の連勝が15で止まったので、斎藤佑樹選手の運はまだ残っていたといえる。
「無敵の連勝記録が、斎藤を出したために止まった !!」となると、究極的な不名誉となり、ますます商品価値が低下するからだ。
まぁ、首脳陣もそれくらいは考えていたという事か。
いや、待てよ。昨日も勝って16連勝となっていたとしたら事態は同じ。う~ん、良く分からん。(*´~`*)

まぁ、それにしても。ちょっと見ておこうかとテレビ番組表を探しても地上波もBSも、見事にプロ野球中継番組がない ( ゚д゚ )
BSでわずかに 1 試合だけの惨状となっている。それも上記の二名の試合ではない。
世の中変わったなぁ・・・と今ごろ気づいたのでした。
実は、13日の斎藤投手を見たければ、大阪ドームに行けば良いのだが、今ごろ気づいてもさすがにそこまでの関心もないし。

kuroda.jpg
写真はここからお借りしました。
黒田投手のアニバーサリー(200勝)の勇姿も観ることが出来ないとは・・・(*´・ω・)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :