FC2ブログ

ホントに何が起こるか分からないアベ政権のスキャンダル

文春がやってくれた。驚愕のあっけない幕切れである。いくら厚顔無恥のアベ政権もこれはごまかしようがないはず。

2020-05-20_EYbXtBtU8AAgvq5.jpg
しかし呆れた事に、現時点で政界関係者から「辞任すべし」の文言しか出ていないようだ。
盗人に追い銭となる退職金ありの辞任で済ますつもりなのか。超上級国民だからか。
懲戒免職で逮捕で実刑が当たり前やろ。常習犯みたいだし。
しかも賭け金 10万円なんてしゃれにもならんぞ。こいつらにも定額給付金がいってると思うと・・・(;´Д`)
文春砲は21日発売だそうです。何で記事写真が出せるかというと、すでにツイッター等で沢山出回っている(リークやな)ためです。
ここには出てないけど、よりにもよって朝日新聞記者も共犯みたいですわ。何じゃこりゃ。( ´ー`)

ところで、いま漠然と「検察は正義の味方」のような雰囲気のようだが、事実と合ってるのかどうか間もなく分かるだろう。

ところでところで。

韓国検察が、「国政介入事件」と「国家情報院の特殊活動費上納事件」破棄差し戻し審で、パク・クネ(朴槿恵)元大統領に懲役35年を求刑した。
このような事態を恐れてあんなに必死だったのだろうという見方は非常に説得力を感じる。
え ? 「主語がない」って ? ( ´ー`)
関連記事